ダイヤモンドカット修理が10日前後で完了

ホイール修理と塗装専門ステーション

電話でのお問い合わせはこちら

08012808339

ブログ

ダイヤモンドカット修理が10日で納品可能

ダイヤモンドカットホイールの修理が10日程でお手元に届きます。

ダイヤモンドカットホイール。現在ではポピュラーともいえる
ホイールの一つですが、虹色に輝くインパクトのあるデザインの反面、
一度キズが付いてしまうと、輝きが無くなってしまい、見た目も悪くなってしまいます。

買い替えをしようとすると、これが結構、値段が張ります。(数十万ほど)
修理をしようとしても店舗にもよりますが1~2ヵ月かかるところも多いです。

その理由は修理に当たり、自社では修理設備が無いため、外注の工場に依頼
しているところがと殆どなんですね。だから時間が掛かるというところだと思います。

ダイヤモンドカットホイール修理は時間が掛かるもの。そう思われた方もいるかもしれません。
その前に、ダイヤモンドカットホイールでも「修理が出来る」と思う方もいるのかもしれないですね。

もちろん、トータルリペアでもダイヤモンドカットホイールの修理は可能です。
しかも、ここからがトータルリペアの凄いところなんですが、

なんと10日程で修理が完了し、お手元にお届けすることが出来ます!

トータルリペアはダイヤモンドカットホイール専用の修理機器を自社工場に
複数台導入。独自のネットワークを駆使し、このようなスピードが実現できるのです。

高い修理技術と早い修理スピード。
これがトータルリペアの凄いところと言えるでしょう。

ページトップへ戻る